2018年3月8日木曜日

CMから

アイズの仕事が派手か地味かと問われれば間違いなく

地味でしょう。(私と同様に・・・)

最近のCMで三菱電機ビルテクノサービスのCMが好きです。

♪みえない 時間に、みえない 場所で、
みえない 誰かを想い、目立たず 知られず、
でも ララララ、それで それで いいんだ♪

人知れず、一生懸命に働く全ての人に贈る応援ソング

会社が休みの日や深夜誰もいない事務所で働いていると

ふと考えさせられることってありますよね!?

私の20代前半はそんな毎日の繰り返しでした・・・。

でも上記の歌にあるようにほとんど人が一生懸命働くしか

解決策はないと思います。

それでそれでいいんだ~のフレーズがとても好きです。

                                以上

0 件のコメント:

コメントを投稿