2018年2月16日金曜日

情熱、熱気、熱男~

このような熱(Passion)ではなく、、、

今週私は久しぶりに発熱(fever)してしまいました。

ご迷惑、ご心配おかけしましたことこの場を借りて

お詫び申し上げます。

せめてもの救いはインフルエンザではなかったことです。

2週間ほど前の会議で私は声を大にしてこう言いました。

「ストップ ザ インフルエンザ」

弊社からインフルエンザ患者を出さない!と・・・。

みんなで注意喚起して未然に防ごうと・・・。。

病院でマイナス(陰性)ですと言われた時は安心して

そのまま風邪が治ってしまうのではと思ったほどです。

みなさんも自分の発言と体調には十分気をつけてくださいませ。

                                  以上

0 件のコメント:

コメントを投稿