2018年1月26日金曜日

これでいいのか

これでいいのか?と思うことがたまにあります。

会社経営、人間関係、個人としての立ち振る舞い、将来設計等。

でも、悩んでいるわけではありません。

もっともっと良い方法や最上級を求めています。

テレビで観たのですが、アイデアは夜の10時くらいが一番

浮かんでくるみたいです・・・。

ですから飲みに行ってないとき(あんまりありませんが!?)は

ペンとメモ帳を用意してアイデアを書き留めるようにしています。

昔のアニメで天才バカボンというのがありましたが、バカボンのパパが

「これでいいのだ」とよく言ってました。過ぎてしまったことに対しては

これでいいのだと思いますが、これからの未来将来に対しては

「これでいいのか」が最善だと思っています。

なんか自分で書きながら哲学のようで今回のブログ、とても

気にってます◎

                               よって以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿