2017年11月13日月曜日

ふるえる

だいぶ寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?

がしかし、寒さで震える話ではありません・・・。

最近、奮える出来事がありました!

まさに活きてるって感じです。

普通は生きてると書きますが、私は活きてるが好きです。

活魚とか活性化とかなんかいいと思いませんか!?

話を戻すと、みなさん奮えていますか?

なんかいいことないかなぁ~、いい出会いないかなぁ~

とこんな感じではダメです。

この仕事おもしろくないなぁ~とアイズを辞めるのもダメです。

自ら行動して奮い立たなければいけないのです。

どんなに嫌なことがあっても考え方次第ですべて変わります。

私も少年のころから前向きだったわけではありません。

また、正直やりきれない気持ちになったり、嫌なことも今でも

あります。

今後、一緒に働いている仲間たちが奮える瞬間に多く立ち合いたいです。

なんとなく言いたいこと伝わりましたか!?

今回はこれでお許しください、以上。





0 件のコメント:

コメントを投稿